嬉しかったのでヽ(≧▽≦)/

未分類
12 /31 2007
20071231092839
嬉しかったのでやっぱり書きます!

クリスマスカード貰いました!
一緒に働いたバイトの方たちに!
25日は仕事が最後いうことで寄せ書き形式で
いろいろと書いてくれてました!
しかも似顔絵付きです ヽ(≧▽≦)/
突然の心のこもった贈り物に思わず不覚をとるところでした (T^T)

いつもはあげる側なのでもらうとうれしいものですね。

人の温かさを感じるうれしい出来事でした (^-^)

年賀状とは

年賀状
12 /27 2007
年賀状とは、
一年で最後に書く手紙
一年で最初に貰う手紙

毎年言い続けてきた。
だから今年はペン選びから!

まずそれぞれのペンで文字を書いてみる。

200712272258014


次にそれを水に浸けてみる。

200712272258012


各ペンのにじみ具合を確認!

20071227225801


一番にじまないこのペンが今年のペンに決定だ!

20071227225800


今日は27日。。。。
そうまだ一枚も書けていないのだ_| ̄|○
さらに画像も決まってない。。。。

みなさん、今回の年賀状も遅れます。
ごめんなさいです<(_ _)>

ネット不通

未分類
12 /25 2007
20071225093153
ネットがいきなり不通になった。
よくなるが、今回のはいつもと違う!

仕方なく、怒りを抑えてネット業者に電話。

結論からいうと業者側の回線異常で繋がらなかったのだ。

しかし、問題はそれだけでは終わらなかった!
リセットボタンを押したためにさらに数時間ネットが不通に...。

年の瀬の忙しいときに、ついてないものである。_| ̄|○