激坂!

未分類
09 /30 2006
20060930224834
久しぶりの超激坂!
いいのかよ、この坂!

下るの、めっちゃ恐かった。

ヨガマット&ウェイトボール!

未分類
09 /28 2006
20060928215453
ヨガマットとウェイトボールを買った!
価格も二千円!
マットはともかく、ボールはお気に入り!
足の上に落としても全然痛くないよ!
ちょっとお気に入りです。

みんなの歌!

未分類
09 /25 2006
20060925223733
今、みんなの歌がすごい!昔と違い、歌と絵のクオリティーが物凄く高い!今の一押しは、『笑顔』もうアニメがとてもいい!興味が会ったら朝早起きして見てください!続き、書きます!

Canno退院!

自転車
09 /13 2006
20060913212336
先日、愛車キャノが退院した。
何とか直ったが、ヤバイとこが多々出て来た。
40000kmだもんな。
中でもシートピラーは、次に大きな音がしたら折れるかも!?

ホントにやばいじゃん!

Canno入院!

自転車
09 /03 2006
20060903223927
愛車キャノが入院した。
いつもの景色に愛車がないと寂しいものだ。

しかし、玄関は広い。。。

ちなみに来週退院予定です!

またしても、髪を切りすぎる

未分類
09 /01 2006
20060901142202
またしても髪を切りすぎた。
五枚刈りが短すぎたので六枚刈りにしてみた。

やはり、それでも短かった。。。
_| ̄|○|||
