体調不良...。

未分類
07 /31 2006
最近、ことに身体に違和感を感じていたが
ついに嘔吐した。
決して、昨日、炎天下の中を100キロ越えからではない!
おそらく、夏バテ&夏風邪だろう。
みなさんも気をつけてください。

花背峠、再び!

自転車
07 /30 2006
20060730100913
また来てしまった、花背峠。。。お腹の脂肪が気になりだした今日この頃。そんな私には過酷過ぎた...。

今日は私の誕生日!

未分類
07 /25 2006
20060724221238
今日は私の誕生日。
いつもは自転車を走らせるが今年はそうもいかない。
ということで帰ってからケーキを食べます!

しかし、そんなことより、走りてぇ~。。。

DO、三枚におろす!

未分類
07 /24 2006
20060724091810
父が釣りから帰って来た。またしても三人では食べ切れない量の魚と共に・・・。
( ̄□ ̄;)!!

ということで母を手伝いアジを三枚におろしてみた!
初おろしである!
ふふふ、意外にできるものだ。

DO、結婚式にゆく!

未分類
07 /16 2006
20060716051743
朝、バタバタしながらも何とか駅のホームに着く。しかし、まだ言うことは決まっていない・・・。

不吉な。。。

未分類
07 /15 2006
20060715105656
今、特定疾患の申請に来ている。番号は

49番

( ̄□ ̄;)!!
何か、不吉だよね。。朝からテンションの下がりまくりです。

どうして?

未分類
07 /14 2006
20060714091821
家庭菜園のきゅうりです。
きゅうりよ、何をどうしたらそんなに大きくなれるのだ。教えてくれ、きゅうりよ。。。

DO、心の叫び。
