復活の兆し!

未分類
03 /27 2005
長いこと体調不良だったけど、ようやく回復してきました!

.200503211512.jpg


迫り来る恐怖!

未分類
03 /08 2005
200503051550.jpg 体脂肪の軍勢が音も無く忍び寄る!
『の、乗れない!恐くて乗れない!』
君はこの恐怖に耐えられるか!

続・猫のキャバクラ

未分類
03 /05 2005
ついに猫がたくさんいるビルの一室を発見。
ちょっと入りにくいが意を決して入店。
毛の長い子短い子! みんなかわいい猫ちゃんだ!
(すでにこの時点でメロメロ?)
しかし、疲れているのか暖かいせいなのか、反応はいまいち。 必技の蛇のポーズもまるで反応なし・・・。 そんな子達をその気にさせるのために、燃えたね!

(てれれれってれ~ん)
『猫じゃらしぃ~-――!』

どうすれば猫が飛びつくかなんて熟知しているのさ!
猫達は身をかがめ、目を丸くし、お尻をフリフリ!
そしてぇ~、飛びついたぁ~!
もはや、癒されに来たのではない。
「獲るか、獲られるか!?」
まさに格闘である。

最初に目を付けたのはフォレストキャットのカレンちゃん! さんざん格闘して、疲れきったところカレンちゃん すかさず寄り添い激写! (姑息ですいません)しかし、2枚目は速攻逃げられました!(涙)
2005_0126_1.JPG2005_0126_2.JPG

次の子はメイクーンののグレコちゃん! この子もかわいいのさ! そして、再び格闘! まずは猫じゃらし!うまく寄せ付け激写! しかし逃げられた をなでなで。ちょっと仲良くなれたので、一緒に写真を撮って帰る。しかし、癒される以上に、疲れたのは言うまでもない・・・。
2005_0126_3.JPG2005_0126_5.JPG

