恋路ヶ浜

未分類
08 /25 2004
.200408240724.jpg
恋路ヶ浜、恋人岬、恋路~見附(恋路見つけ)・・・。
その他にもいろいろ回りました!
しかも、ひ・と・り・で・...。
寂しい寂し過ぎる!
誰か一緒に回ってぇ~! (悲痛な叫び!?)


青い物体!

未分類
08 /25 2004
200408250702.jpg
何これは!横についてるのはヘルメット?もしかして・・・。


傾斜25%

未分類
08 /24 2004
200408240842.jpg
傾斜25%!初めて見た!つくったあかんやろ、そんな道!


恋路ヶ浜

未分類
08 /24 2004
恋路ヶ浜、恋人岬、恋路~見附(恋路見つけ)・・・。
その他にもいろいろ回りました!
ひ・と・り・で・...。
寂しい寂し過ぎる!
誰か一緒に回ってぇ~! (悲痛な叫び!?) .

名古屋城!

未分類
08 /20 2004
.200408201309.jpg
微みょ~に見えるのがシャチホコです!わかるかなぁ~?



ちゃりんこ学園?

未分類
08 /20 2004
.200408200828.jpg
今朝、走っていると見つけたエッチなお店!
チャリダーだから思わず激写!?
あんなことやこんなことするのかなぁ~・・・。
じょ、冗談です。
ごめんなさい。ちょっと疲れが・・・。



ひげよ、さらば!

未分類
08 /18 2004
身長141cmのDOさん。
小学生に間違われないよう髭をはやしたのだが・・・。
すごく不自然。
さらには前に回ってがっかりされる等等で、剃ります!
さらば、おびげDOさん! .

再び!

未分類
08 /17 2004
200408161323.jpg
どうしても温泉に入りたかったので北上!きれいです!


小洒落た・・・。

未分類
08 /16 2004
200408151758.jpg
昨日見つけた小洒落たトイレ!
その丸扉がすてき?



下り!

未分類
08 /15 2004
200408121022.jpg
やはりもって、事後報告なのだがこれは乗鞍の下り!何だか笑いが止まりません!?